寒いので丸くなってます・・・

寒いので丸くなってます・・・


こんにちは、下村です。
いやー今日は大変な1日の始まりですね涙

朝一にお客様の所へ訪問する予定でしたが、1時間も時間をずらしました・・・。

コンビニなどでも荷物の遅延が発生しているようですね涙

皆さんは怪我や事故など無いですか??数センチの雪でもこんなに流通や交通機関がマヒして
しまうんですね。これが、地震や大きな災害だったら・・・とおもうとゾッとしますどくろ

昨晩は早々と丸くなってましたガーン
なせなら、僕の寝ている部屋にはエアコンが無いからです!今時エアコン無しの部屋にいるんですキャー
寝床を先ずは暖めて・・・ひよこ

皆さんも転倒や事故には気をつけて、1日をのり切りましょうパンチ


タグ :

同じカテゴリー(日記)の記事
夏!真っ只中
夏!真っ只中(2011-08-03 16:35)

夏!真っ只中
夏!真っ只中(2011-08-03 16:35)

夏!真っ只中
夏!真っ只中(2011-08-03 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いので丸くなってます・・・
    コメント(0)