浜松メッセ2011

浜松メッセ2011



先週行われた浜松メッセ2011です!日ごろより大変お世話になっている会社さんが出展されている事もあり現地へ乗り込みました!

すると・・・僕より一足先に乗り込んでいる方が!






ん??あまりに急ぎすぎて、寝起きかな?浜松メッセ2011

コレコレ もぅ、、、いくら若いからって・・・
ネグセくらいは直してから来なさい
ガーン




あ、『おされぇ』(←お洒落)なのね・・・

おじさんだから気付かなくて・・・失礼しました汗

ホームページ製作会社の鈴木社長ですキラキラ

弊社のHP作成や会社案内作成、名刺をお願いしている会社です。
http://www.three-count.com/

http://threecount.hamazo.tv/(ブログです)←自分大好きでしょ!ってつっこみたくなりますニコニコ

いつも素晴らしい出会いを頂いて感謝してます!



同じカテゴリー(お仕事)の記事
試験日
試験日(2010-12-20 13:10)

試験前日
試験前日(2010-12-20 12:57)

3日目
3日目(2010-12-20 12:22)

気合だー!!
気合だー!!(2010-12-15 18:32)

2日目
2日目(2010-12-15 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松メッセ2011
    コメント(0)